アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい人の子なら「まあ愛嬌で勝負だね♪」とか言っちゃいますけど、なかなか本当の事言えませんよね。

褒めようがない赤ちゃんを見せられた時、どんな一言で切り抜けたらいいか教えてくださいw

例「造形美だよね・・・」

A 回答 (24件中21~24件)

赤ちゃんの!(^^)!ってどんどん変わるので、


これから先が楽しみだね。とか私も何度か経験しています。
エっていうほど可愛くなる子がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新生児は猿だけど、1ヶ月、2ヶ月あたりで肌に張りが出て来て、可愛らしくなりますよねw ウチの子もそうでした。

だからそれをわかった上で、「猿だねぇ~!これから楽しみだねぇ~!」てなかんじですねw

あれ?1年経っても可愛くない子はどうしたらいいんだろ???
「大人になったらきっと美人(イケメン)になるよね」とか?

素晴らしいご回答ありがとうございまちゅた♪

お礼日時:2013/12/06 16:01

産んでいれば、人当たりも柔らかくなって簡単にわかるんですけどねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん???

子供を産んでれば、そーゆーリアクションは自然にできるって事でよろしいでしょうか?

確かに、赤ちゃん育てたことないとどうしていいかわからないでしょうねぇ。そうゆう人はすぐわかりますw

素晴らしいご回答ありがとうございまちゅた♪

お礼日時:2013/12/06 15:56

「うわ、元気そうだね」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気ならそれでキマリですよね!

見るからに元気なかったらどうしましょ・・・
「賢そうだね」とか「世の中の不条理をすでに知ってそうだね」とか?


素晴らしいご回答ありがとうございまちゅた♪

お礼日時:2013/12/06 15:53

一生懸命褒めるところを探す!(笑)


「お目め大きいねー」とか、「頭の形がキレイね!」とか。。
全体的に見るとブサイクでも、部分的に見れば何かしらあるはずですよ~(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは!それって、必死さが伝わっちゃうと一番失礼なのでは? w

いや、必死さに免じて勘弁してもらうって事かな?いやいや、逆にわざと相手を申し訳ない気持ちにさせるスゴイ嫌なヤツ?

面白いかもしれませんね♪ 近いうちに親戚に赤ちゃんが生まれるのでやってみますw 関係がこじれたら責任とってくださいねw

素晴らしいご回答ありがとうございまちゅた♪

お礼日時:2013/12/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています