アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月程前から内偵されてる気がします。

初めは、・近所の家の窓から警察が監視している。

・ヘリで尾行監視している。と思っていましたが

近所の家までピンポーンと確認しに行ったこともあります。

ここ2、3ヶ月は車が多いです。

今日の帰宅途中、家まで後、半分というところで

まさに覆面。というのとすれ違いました。

ミニバンで誰が見ても1発で分かるアンテナを後ろ

左右のルーフにつけてました。

すれ違う際にチラッと見ましたが、助手席には誰も

乗っていませんでした。

しかし、運転手が左下の物を取るような素振りを

見せたのが気になります。

「無線機を取った?」「私の事を喋ってる?」

田舎でペットを飼っていて夜にそれが吠えます。

家族は鹿か猫だろう。と言っていますが

警察が偵察に来ています。

携帯の電波?をもとに、どこにいるか監視されています。

・助手席には誰も居なかったのですが、1台1人で乗っているもの
 なのですか?

・初めてミニバンの覆面が走っているのを見たのですが
 普通に(たまに)見るものですか?

・気づくものなんでしょうか?

・私の考えすぎでしょうか?
 たまたま、覆面とすれ違った。など。


警察24時が好きで録画し内容を覚えるほど見ていましたが

それが私に起こっています。

テレビでは気づいてなさそうに見えるのですが。

私はいろんな事で妄想する事があります。

・寝るとき、寝室のドアをカチャというまで閉めないと

 何者かにスーッと開けられ入られて刺されたら?

・ベットから手足がはみ出てる時、下に潜んでいた何者かに

 引っ張られたら? など。

A 回答 (5件)

●ヘリで尾行監視している


○車で逃亡しているのでなければ非効率ですし、それ以前に追跡がばれてしまいます。

●ここ2、3ヶ月は車が多いです。
○年末ですからね。

●左右のルーフにつけてました。
○テレビのアンテナや飾りでも同じようなものがあります。

●警察が偵察に来ています。
○テレビドラマのようにあからさまな内偵や尾行は現実的にはありえません。
 内定の対象者にそんなに簡単に気づかれるようでは意味がありません。

●私の考えすぎでしょうか?
○はい、かなり被害妄想に陥っておられるようです。
 日常生活に支障が出てくるようであれば精神科や心療内科への受診をお勧めします。
    • good
    • 2

病気からくる被害妄想の典型的な症状のように見えます。


精神科への受診をお勧めします。
    • good
    • 0

安心してください。


彼らは密かにあなたを護っているだけです。
危害を加えることなんてありません。
むしろそういうことがないようにしてるんです。

ただ,ちょっと能力に問題があったようです。
ガード対象に存在を気づかれてしまうだなんて。
本人に気づかれないように,本人に気を使わせないように護る。
それがシークレットガードの使命です。

もしもあなたが,彼らの存在に気づいてしまったことが
彼らの上司に知れてしまうと大変です。
彼らは罰を受けることになってしまいます。
彼らはつらい思いをすることでしょう。

なのであなたがやさしい人であろうと思っているならば,
そのまま何事もなかったように振る舞い,
気が付いていないふりをし続けてあげてください。
それが,みんなが幸せになれる途です。

今までどおり,変わりなく生活してください。
それが今のあなたの役割です。
    • good
    • 2

> 5ヶ月程前から内偵されてる気がします。



そうされるようなことをしたのですか?
そうでなければ、気のせいだと思います。

> ヘリで尾行監視している。

よほどの重罪じゃないとヘリは使わないと思いますよ。
あなたが内偵されている可能性は極めて低いと考えます。

「警察24時」がお好きだということですが、
それが高じて何でも疑うようになってしまったのではないかと思います。

> 寝るとき、寝室のドアをカチャというまで閉めないと
> 何者かにスーッと開けられ入られて刺されたら?

これと似たようなことを私もやっていたことがあります。
玄関のドアを一晩に何度も確認してました。

文面を読む限り神経症か何かではないかと思います。
お大事に。
    • good
    • 0

内偵される理由があなたにある(もしくは近親者、友人が)⇒本物の警察かもしれない



内偵される理由が無い⇒あなたの被害妄想か、あなたのご近所の誰かが内偵されている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A