プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直「並んでまで買いたいほど、スタバって美味しくも珍しくもないだろ…」って思うんですが、皆さんはどうですか?

並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

地方に住んでいる者です。



都会に行くとあちこちスタバを目にしますが、
自宅から近いスタバは市外にあり、歩いて行ける距離でもありません。

せっかく来たのだからたまには。。。という気分にもなります。
たまに行くのでメニューも良く変わっています。
たまに行くので美味しく感じるのでしょうね。

並んで買ってしまいます。
やはり珍しいのです。

身近にスタバがたくさんある環境に置かれたら、
同じことを思うかもしれません。
    • good
    • 0

買わないですね。


よっぽど眠かったら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!