プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふなっしーは男ですか?それとも女ですか?
回答お願いします。

「ふなっしーの性別は?」の質問画像

A 回答 (6件)

それは聞きっこなしだなっしー

    • good
    • 2

私の質問をパクりましたね 笑




結論は「果実」です
    • good
    • 0

「熊切あさ美」に股間を握られていたから、男なんでしょう。

    • good
    • 0

ふなっしーは、‘果実なっしー!’と言っていました。

    • good
    • 1

梨だけに、性別も無しでしょう。

    • good
    • 3

「俺」といっているので男でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!