プロが教えるわが家の防犯対策術!

詰め替え袋からビンに洗剤を入れている途中
こぼしてしまった為、容器をあらいました。

少々べた付いていたので束子で洗った所、使用方法が
はがれてしまい投入量が分からなくなってしまいました。

何処かのホイームページに使用方法がないかと探して
いるのですが見つかりません。

どなたかアリエール液体の使用方法や量が載っている
所をご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

この部分でよろしいでしょうか?

「アリエール液体の使用方法が知りたいのです」の回答画像3
    • good
    • 6

詰め替え袋に書いてあるんじゃないかと思い、家にあるものを見てみましたら


詳しくはボトルを見るように書いてあるんですね。
ボトルの画像ありました。まあまあ見えます。
 ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 1

http://www.kenko.com/product/item/itm_6920366672 …

細かいのは、販売されてるボトルに記載されてるので、お店でみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A