アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のメンテ以降、パスワードが変わっておりログインが出来なくなりました。
また、パスワードを変更しようとした所メールアドレスの登録も消えており何も出来なくて困っています。
今やった事は、スクエニにメールと個人情報を送ったところで返事待ちになっています。

丸1日待っても何の応答もないので不安で他の方法を試そうと思いました。
しかし、サイトを見る限りでは電話受付やチャットサポートなるものがあるようなのですが、どこにもそれらしき物が見当たりません。
どなたか問い合わせ方法を教えていただけませんでしょうか?

知人に調べてもらった所、ゲームの最終ログインは自分がログアウトした所で止まっているので垢ハックでは無いと思うのですが、やはり心配です・・・・
対応はやはり3日以上かかる物なのでしょうか・・・・

A 回答 (1件)

アカウントハックされた可能性がありますね。

FF14(スクエニ)のサポートは土日は休みですので、恐らく返信は月曜日以降になると思います。

以下、サポートのページより
>お問い合わせは24時間受け付けておりますが、メールの返答は弊社営業時間内(月~金曜日 11:00~19:00  祝日・当社指定休日を除く)とさせていただいております。

チャットサポートは質問内容によって、利用出来る・出来ないが決まりますので、対応依頼のページに出てこない場合には利用出来ません。
電話の方の規約かなんかに書いてあるかと思いますが、サポート時間は同じです。
    • 0