アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、緊急でお願いします。

さきほど、iphoneのアップデートを行っていたらエラーが起きてしまいました。

復元するようにとのことなので復元しようとしたのですが

「不明なエラーが発生しました(5)」と出て出来ません。

この不明なエラー(5)とはどう対処したらよいのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

コチラが参考になると思います。


http://support.apple.com/kb/TS3694?viewlocale=ja …
しかしながら、エラーコード5というのは確認出来ませんが、何らかの理由で通信(アップデート)が遮断されたものと思います。
物理的なUSB周りの接触やセキュリティソフトの干渉、アップルサーバーとの通信遮断、などを念頭に対処すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

itunesのインストールやPCの再起動を繰り返しているとなんとか復元出来ました。

理由は今でも分かりませんがとにかく復元できました

こんなリンクがあったんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!