アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
ファミマTカードが手元にあるのですがよく見るとJCBの文字(!?)が。それはネットで買い物した時等JCBカードが使える場所で利用する事が出来るのでしょうか?
それと、ファミマTポイントJCBカードの締め日と支払い引き落とし日を教えて貰いたいのです。知っているのが当たり前なのかもしれません。
なのでくだらない質問で申し訳ないです。
ただ本当にわからない(覚えてない)んです。
自分なりに検索(携帯電話や家族のスマホで)してみましたが無理でした。

以前違う質問をさせて頂いた時自分が精神障害の事を正直に、また、税金は家族の厚生年金で支払いをしている(税金の件は質問に全く無関係だった為記載しませんでした)にも関わらず「自分達の税金で暮らしているくせに」「泣きたければ役所の前で泣けば!?」と答えとは程遠い内容で、思い出すのも怖いです。
どうか答え以外での罵倒等はやめてください。

A 回答 (1件)

私もよく支払い日忘れて調べたりしますよ。



ファミマTカードは、リボルビング支払いのカードです。
つくった時に口座引き落としか店頭支払い(famiポート)コースか
選択していると思います。
毎月月末締めで翌々月の1日に支払いとなります。
(12月1日~31日までの利用分は2月1日支払い)

JCBのマークがついているのであればJCBカードの使えるお店での
使用は可能です。

参考URL:http://www.family.co.jp/ft/

この回答への補足

今晩は☆
ご回答ありがとうございました◎
あのひとつ教えて頂きたい事が……。
実は此方でご質問させて頂いた事を健忘症の自分は見落としてしまい同じ質問をまたしていました!申し訳ございません!

ただ、その方によると、「月末締の翌10日支払い」と書かれているんです。そこでえらい短いなぁ…と。まるで会社のお給料。自分は貴女さまのお答えが本物と思って信じてもよろしいでしょうか?ご回答心よりお待ちしています!!

補足日時:2013/12/21 02:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり貴女さまが本物の答えを教えてくださってました。お礼が遅くなりすいませんでした。本当にありがとうございました◎

お礼日時:2013/12/21 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!