プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今よりも優良企業で同職種で年収50万UPの転職に決まりました
年収50万UPって大きいですか?
勤務時間が一日1時間増えたんですけどまあ成功って感じなんですかね
皆さんは転職したらもっと年収UPしますか?

A 回答 (2件)

comdiさん、同じ職種でそこまでのアップはすごいですね!


仕事の種類にもよるとは思いますが、私の場合転職してもほとんど変わらないのですごいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤時間が長くなるのが億劫なんですよね
それより金が大事ですかね
50万プラスって生活の質もUPしますかね

お礼日時:2013/12/21 12:27

技術職ですが、



1社目から2社目に移る時に+100万
2社目から3者目に移る時に+200万
3社目から4社目に移る時に+250万
4社目から5社目に移る時に+200万
5社目から6社目に移る際に-300万
6社目で頑張って昇給して+100万

という感じで推移してきました。
ただし上記、今から数年前の話なので、今ではここまで調子良くあがることはないでしょう。
年収50万アップだと昇給でいつの間にかあがっていたという程度で、気づかないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!