アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と交際して8年。
同棲をはじめて約1年半になります。

来年結婚を控えています‥。

昨夜、たまたま彼氏の財布を取り出したら
中にコンドームが入っているのを見つけてしまいました。

それは私も見たことのある2年以上も昔のものです。
(おそらく私と過去に購入したものだったと思います)

しかし、ここ1年ほどは彼とのセックスでゴムは使用していませんでした。

やはり浮気でしょうか?

彼に財布を見たとも言えず、言うのも怖いためためらっています。

A 回答 (8件)

>やはり浮気でしょうか?


 逆ですよ。
二年前のコンドームを持っていたのです。
二年間彼は潔白であなたに対して貞淑だったと言うべきでしょう。

 また、財布の中が整理されておらず。
レシートやクーポン券等を整理せずに持っているような性格でしたら、捨てるのを忘れただけ。
あるいは、あなたと一緒にそのコンドームを買った日を大切に想っているのだと考えます。

 20年ぐらい前のジンクスでは、
「財布にコンドームを入れておけばお金が貯まる。」
と言う荒唐無稽なモノがありました。
念のために。
    • good
    • 0

いつ何時必要になるか分らないから入れとく人がいるんですよ


99の岡村も入れてます
自分も一時入れてましたがどう考えてもそんな時はなさそうなので今は入れてませんが
備えよ常にですね
    • good
    • 1

財布の中にコンドーム


これを見て 昔(現在私は37)中学生くらいのころ
財布の中にコンドーム入れておくと
お金が貯まる などというジンクス?が
あったなぁなどと考えながら 
質問を読ませていただきました

そんなに前のコンドームでしたら
「昔のすぎて役に立たないんじゃない?
 新しいのいる?」と私なら軽いノリで
聞いてみると思います。

新しい見たこともないコンドームなら
心配しますが古いものなら
聞いてスッキリしましょう!

財布の中にコンドーム入れておくと
お金が貯まる と信じていたら
笑い話なのですがね^^

結婚するのであれば
しちゃう前にはっきりさせるといいと思いますよ!
    • good
    • 1

53歳 男性



使うから持っていますよね

言ったらどうですか?

昨日財布みたら私と一緒に買ったコンドームがまだ財布に

入ってたけど、記念に取ってるのって


彼氏の反応でわかると思います
    • good
    • 0

○何とも、おっちょこちょいな彼氏様か・実はあまり”使うチャンス”もなくて、持てない。

?じゃなくて、後生大事にしている事を、微笑ましく・笑って見過ごしてあげたら、どうでしょうか。?
○貴方様の彼氏が、モテル・モテナイではなく・”男性って・こんなもの?と、大目にみてやったら、どうでしょうか。***彼女・焼気持ち_妬く(やく)程、もてもせず。を自ら、証明しているなんて。・・・と言う事でしょうから。*** 笑い話しとして、貴方様だけの・胸に収めておきましょうか。***
    • good
    • 0

彼氏は可愛いですね!



随分昔の代物のようですが、「備えあれば憂い無し」とばかり
後生大事に持って居るのでしょう。
許婚者がいても、ふいに不倫、浮気のチャンスが巡ってきて
その時にはと持っていたのかも知れません。
しかし、今日まで使う機会に恵まれず後生大事にしていたのでしょう。

仮に、その様な時でもファッションホテルにはきちんと準備され
前もっての準備は要らないのですが。。。そんな事も知らないのかも?
恐らく 今迄に一度も利用もしたことが無いのでしょう。

勝手に捨てておいては如何ですか?
彼から、無くなったからと聞かれることも無いでしょう。
彼はどうやら貴女一筋で迷うことも無かった様に思えます。
    • good
    • 0

怪しいよね。

そんなものいつも持ち歩くもんじゃないだろ。どっかで使うから財布に入ってるんでしょ。
    • good
    • 0

同じ物がそのまま残っていたら使っていないと言うことでは?



クリスマスだしな。
新しい財布でも買ってやったら?
それでも入れてたら、そんときは疑え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!