アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千鳥のネタを面白いと思っている自分は頭まおかしいですか?

A 回答 (24件中1~10件)

あくまでイメージですが、関西のお笑いが好きな人は千鳥が好きで、関西のお笑いが苦手な人は千鳥が苦手なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか(*^-^*)
関西のお笑い..

あまり関東では見ませんからねぇ~

お礼日時:2013/12/28 21:12

千鳥すごく面白いですよね!


だから売れっ子芸人なわけだし、テレビの露出が多いのも、面白いからオファーが沢山くるわけで。
ほかの方の回答にもありましたが、ウーマンラッシュアワーより全然面白いと思います!
    • good
    • 0

自分も千鳥大好きですよ。


質問者様は普通ですよ。

ただ、以前に比べるとお笑いの勢いが去ってしまったので、少し寂しいですね。
    • good
    • 0

人それぞれなので、おかしいということはないと思います。


残念ながら、東京ではあまり人気がないようですが…
    • good
    • 0

この前の漫才の大会で、私は一番千鳥がおもしろかったですよ。

ウーマンラッシュアワーは同じパターンでやったので、絶対優勝できないと思ってました。
癖が強い~とか頭をたたかずこすりつけてツッコミ入れてたのがツボでした
    • good
    • 0

自分が好きならいいのでは?


面白い芸人は好まれるのですから
    • good
    • 0

私も好きですよ。


最近改名しましたよね(笑)
    • good
    • 0

あれだけ漫才の大会の常連ですから、全くおかしくないと思います。



ですが、私は面白いと思ったことはないです。
    • good
    • 0

私もとっても面白いと思いますよ☆



全然頭おかしくないです。
    • good
    • 0

千鳥は東京ではあまり売れていませんね。

東京でのネタ披露はその自信の無さが出てしまっていて、あまり面白いとは思いません。大阪で冠を持っていた頃の方が面白かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!