プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今お礼状を書いてるんですが
行数が合わなくて一行空けて
敬具を書けないんですが
内容の最後の行の一番下に
敬具と書いてもよろしいですか?
横書きでいいますと

・・・申し上げます。 敬具

みたいな感じです。
教えて下さい!

A 回答 (4件)

本当は一行空けた方がいいですが行数が足らなければ内容の最後の行の一番下でも失礼にはならないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2013/12/29 00:38

いんじゃないですか

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

再度、文面も読みなおして空白1行確保できるよう削れる部分がないか確認しましょう。



もしなければ内容の最後の行の一番下に敬具でも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!