プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランクルプラドのタイヤを年末にスタッドレスに持ち込み交換したいのですが、奈良市内で格安でやってくれる店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://nttbj.itp.ne.jp/0742635040/index.html
1本1000円ですね。
ちょっと高いかな?
御自信で、タイヤ交換で検索してヒットした所に電話攻撃が良いですよ。
昨日から冷え込んでるので、混んでると思います。
思い切って、御自信でされては如何ですか?
その方が早い可能性あります。
今日、父のスタッドレスをバランス取りで近くに行ったらば2時間待ちでした。
寒いので、考えるのはみんな同じです。

その方が、安いし、早いかも知れないです。
ジャッキだけですね。大変なのは。。。。重い車ですし。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
急いでいましたので早速連絡してみます。
(最近は自分でやるのが億劫になったので外注します)

お礼日時:2013/12/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!