アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sony xperia tabletS が動かなくなりました、できれば、元のbuildpropはあるのですが、どのように/system/の中のbuild.propに上書きできるのでしょうか?

詳しい方宜しくお願い致します。

現在はボリューム上げるを押しながら電源ONで Android system recovery が立ち上がるだけです。

どうかよろしくお願いいたします。

*ちなみに、初心者で TWRPやCWMも導入できていません。

A 回答 (1件)

自分もです

この回答への補足

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t …

上記のアドレスでクリックをしてもNotfond なんですが多分このあたりのファイルがあれば、リカバリーで助かりそうですよね

参考URL
www.youtube.com/watch?v=fdidQ9vu1tU

補足日時:2014/01/05 03:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!