dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがキラキラするためにしてる事ってなんですか?


出来ればいっぱい教えて下さい!

A 回答 (27件中1~10件)

ランニングです。


汗をたくさんかけるように運動前にヴァームを飲むとたくさん汗をかけて、スカッとした気分を感じることができます。
    • good
    • 0

自己啓発本を読んだり セラピー受けたり クォンタム整体受けてます。

    • good
    • 0

好きなことをいっぱい作ることです。


観るだけ、聴くだけで楽しくなるものがあると生活に張り合いが生まれます。
それと、朝は決まった時間に起き、運動と食事を楽しんですることです。
    • good
    • 0

音楽をきくこと


運動をすることです。
    • good
    • 0

水泳・音楽ですね!

    • good
    • 0

どんな辛いときでも


常に、笑顔、前向き、自分らしく!!
です!

私のモットーです。
    • good
    • 0

おいしいものを食べることとーーー料理はできたてがいちばん


なので料理しますーーー

お風呂にはいることーーー一日に何度でもーーー

できるだけ自然に接することと

向上心を失わないために読書をすること

きれいな音楽をきくこと

喫茶店でリフレッシュすること

適度に運動をすること

です。
    • good
    • 0

お酒と美味しいものを食べて楽しく過ごすことです。


ストレス発散もできて、翌日からリフレッシュできます。
    • good
    • 1

笑顔でいること


背筋を伸ばすこと
ですかね。
    • good
    • 0

人付き合いを大事にすること、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事