プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の屑であるネトウヨについてどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

世の中広いですから、世界には色々な考えの人間がいるんだなと漠然と思います。


存在は賛否両論でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:02

自分に関わりなければどうも思いません。


自意識過剰なブサヨはバカだと思うのと同様に、ネトウヨもアホだとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:02

ネットならバレないみたいな感じでそういう方向に走ってしまうそうです。


自制心が人間には必要だと実感させられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:02

現実世界がつらいのかなと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>現実世界がつらいのかなと思う。

人生すべてが妄想でありたいのかもしれませんねw

お礼日時:2013/12/30 16:02

趣味がネットだっただけのことです


いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:01

右翼とか左翼とかっていうのは、単純に言えば考え方の偏りの具合での分類でしょう(どちらの傾向があるかという意味で)?


右翼が屑とか左翼が屑とかそういう問題じゃないと思います。
それぞれ具体的な場合についてどちらが妥当かの問題でしょう(「どちらが」というより「どのあたりが」ですが)。

ただ、右翼左翼関係なく、極端かつ相手の意見に聞く耳持たない盲信的な気持ち悪い人は確かにいますね。
質問者さんもそれっぽいです。
一回、右翼とか左翼って言葉を忘れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:01

私の質問が


気に、いらなかったら、
ゴメンね。
今度から
質問のときは、気を付けます(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ん?何か変な質問でもしましたか?

私は気にしてませんよ~・

お礼日時:2013/12/30 16:01

わざわざ気にしないことがいいと思います。



私は考えたことがなかったので今考えてみましたが屑と決めるかどうかは質問者さんだけではありませんので屑とは言えません。

考えてもなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:01

人間の屑は言いすぎだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

すみません。

生物のクズの間違えですね(^^l;

お礼日時:2013/12/30 16:00

曲がりなりにも政治に参加してるだけマシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

歪んだ精神で政治に参加したら困ります。

精神異常者ですよ、彼らは。

お礼日時:2013/12/30 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!