プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このURLで紹介されているアニメーション素材で使用されているフォントを探しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/fry_shrimp/60742696.html

ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。
まったくの同一でなく、類似フォントでも歓迎です。

A 回答 (3件)

Bodoni Posterではないでしょうか?


リンク先を御覧ください。

参考URL:http://www.myfonts.com/fonts/linotype/poster-bod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました!

同じものを見つけてくださった方もいらっしゃいましたが、時間差とURLのお手間から
ベストアンサー選ばせていただきました。

お礼日時:2013/12/31 15:05

bodoni posterが近い気がしますよ!

    • good
    • 0

調べた感じでは、【Vevey】が似ていましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!