dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が見えましたか?

A 回答 (178件中41~50件)

ふすまが見えました。

    • good
    • 1

壁でした・・・。

    • good
    • 0

壁です。

汚いです。
    • good
    • 0

テレビが見えました

    • good
    • 0

外でタバコ吸ってたんで、煙が見えた。

    • good
    • 0

残念ながら見えた物は壁でした。

寂しいですね。
    • good
    • 0

真後ろは壁だけです

    • good
    • 0

カーテンと窓とテレビ。

あとゴミ箱
    • good
    • 0

過去は振り返らない性格なので

    • good
    • 0

自分とパソコンが見えました。


そうです鏡です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!