dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が見えましたか?

A 回答 (178件中51~60件)

ゲレンデが見えました

    • good
    • 0

道が見えました

    • good
    • 0

壁がありました。

    • good
    • 0

椅子がみえました。

何にも面白いことが言えません(涙
    • good
    • 0

テレビです。


パソコンの後ろにテレビがあると、そっちを向くのが面倒だから
見る習慣がなくなっていくんですよねー
    • good
    • 0

大量に散らかった片づけてない衣服が散在してました・・・。

    • good
    • 0

庭の草木と青い空です。

    • good
    • 0

部屋のドアが開いていて廊下が見えます。


(今日は寒いなと思っていたらドアが開いていたからだった。それに今気が付きました)
    • good
    • 0

車の後部座席が見えます


携帯に集中してたせいで右肩上から傘の持ち手が飛び出てるのに1時間くらい気づかなかったです
    • good
    • 0

人が歩いていました

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!