アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EOSUtilityでカメラを接続し、Bridge CCを使って撮影してるのですが、カメラからBridgeに送られて来る画像が固定されたまま、自動でプレビュー画面に新しくシャッターをきった画像が表示されません。手動で下キーを押して、画像を送らないと表示されないのですが、解決法を教えて下さい。どうすれば自動でプレビュー画面に転送画像が流れますか?

A 回答 (1件)

質問の意味がイマイチ掴めないので、的外れならゴメン。

環境設定の連携ソフトで、Bridge CCを選択してますか?
マルチタスクで、Bridge CC の画面とEOS Utility のリモート撮影画面を切り替え、レリーズボタンをクリックする度に、自動で、撮影画像がBridge CC に転送されると思いますが?

この回答への補足

シャッター切る度に、転送はもちろんされてくるんですが、プレビュー画面に表示されるのは一枚目の画像で固定されて、随時、その転送されてくる新しい画像に切り替わっていかないんです。

• 1