プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUSのp5q-EのマザーボードのCDなくしたのですが

チップセットとLANとサウンドMAXはダウンロードしてインストールしたのですが
その後どうしていいかわかりません
色々ググってみたのですが
理解ができません
何方か教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

最新のドライバを入れる時はそのような手順でインストールする事になります。


心配はありません。

ほかにユーティリティもダウンロード出来ると思いますが、
お使いになる頻度がひくいようでしたらインストールしなくてもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います
わかりました使いそうもないので
このままでいきたいと思います

お礼日時:2014/01/03 16:19

ASUS公式からダウンロード・インストールしたらOKかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み有難う御座います

お礼日時:2014/01/03 16:20

CDは挿入したら自動で起動して必要なファイルをインストールしてくれますがホームページからダウンロードしたファイルは自動でインストール出来ません。



ファイルを1つずつダブルクリックしてインストールします。なお最初にチップセットをインストールして後は必要な物を適当にインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み有難うございました

お礼日時:2014/01/03 16:20

ここから最新版を探して落として下さい。

順番にインストールすれば問題ないです。
http://www.nodevice.jp/driver/company/ASUS/Mothe …
    • good
    • 0

ここから探して落として下さい。


http://www.nodevice.jp/driver/company/ASUS/Mothe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピペ有難う御座います

お礼日時:2014/01/03 16:21

P5Q-Eサポートページ


https://www.asus.com/Motherboards/P5QE/#support
Driver & Toolsの部分をクリックし
必要なOSのバージョンと必要なドライバーをダウンロードしインストールすればOKです。
Chipset
AUDIO
LAN
Utilities
SATA
Others
が必要なドライバーです。
同じドライバーで違うバージョンがる場合は当たらし方でいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
有難う御座いました

お礼日時:2014/01/03 16:22

>その後どうしていいかわかりません



何をされたいのでしょうか。
タイトルからすると「CDROMに入ってたものを入手したい」だと思うのですが、質問文を見ると「OSの再インストールの手順を知りたい」のように思えるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはインストールできましたその後
マザーボードのドライバCDを無くしたので
うまく動かなかったので
これでいいのかわかりませんでした
という質問でした
文書力がなくもうしわけないです^^;

お礼日時:2014/01/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!