dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういい加減彼女欲しいです!

僕は43歳にもなるというのに彼女出来たことがありません。ちなみに女の子の知り合いや友達もひとりもいません。
本当に出会いが無いんです。仕事と家の往復の毎日だし会社にもおばちゃんばっかりだし全然恋愛対象になるような女性がいません。

この歳で彼女いない歴=年齢だともう自信が持てず女性との付き合い方なんて全くわからないしデートの仕方もわからずなんだか絶望感しかないです。

街はカップルたくさんいていつも羨ましく思っています。一体どうやって知り合い付き合うように発展流れるのかそのプロセスすらわかりません。重症ですよね。

お知恵をお貸しください。

A 回答 (27件中11~20件)

とりあえずキャバクラとかいってみてはどうですかねぇ

そこから発展もあるかもですが
女の人と話慣れるというのも重要ですよ
    • 0
この回答へのお礼

基本的にキャバクラなんかやる女性は一切嫌いです。夜のお仕事系はちょっと訳ありな女性ばっかりで悪い怖いことに巻き込まれそうだし何より柄が悪い。絶対に嫌。

貴方は酒はいけますか

多少でも飲めるなら、居酒屋へ行くことを勧めます。
一人がいいです。
おかみが一人でやってるような、カウンターだけか
小上がりが一つか二つぐらいの店が良いです。
女性の客を待つ前に、おかみと知合いになります。
おかみに良い印象を持ってもらえることが、ポイント
です。何度か通ってると、自分が独りなどのことも
知ってもらえるので、何気なく一人で来る女性客
などの情報を得ます。おかみとしても、客として
通ってもらえる分けですから、色々教えてくれます。
彼女にできるかどうかは、貴方しだいですが
少なくとも、知合うことはできます。
私は、それほど酒が飲める方ではありませんが
居酒屋で知合った女性と、何人か付き合いました。
中には、酒癖の悪い人もいてどうにもなりません
でしたが、度々デートする人もいました。
45歳の時、同じように出会った人と気が合い、
一緒になりました。
チャンスはあります。貴方と同じように女性も
出会いを求めてます。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お酒は好きです。(^^)
近所にはそういう居酒屋は無いですね・・・・
ちょっと探してみる必要がありますね。少し洒落たバーみたいな所はありますが。女性がいるかどうか・・・・わかりませんね。
でも女性とお酒が飲めたら楽しいだろうなと常々思っていました。本当に楽しい酒というのも未経験なんです。
オシャレなバーで女の子と楽しい酒を・・・・・憧れです。

婚活パーティーや街コンなどでまず、楽しくお話できるようになればいいと思いますよ

私も今、恋愛リハビリ中です
    • 0
この回答へのお礼

恋愛リハビリ中・・・・・・何かおツライ出来事でもあったのでしょうか?失恋?

僕もとにかく仲の良い女性を持ちたいです。
僕はスペックが非常に悪いのでパーティー、コンパでも引け目を感じちゃうなぁー。

ダメ元でもいいので、婚カツサークルに参加してみては?

• 0
この回答へのお礼

なかなか勇気出ないね。ありがとう。

なにか習い事をして自信をつけるのはどうですか

そこで出会いがあるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

習い事はやっていますが、全く出会いに繋がらないので恋愛関係は期待できない習い事です。趣味自体は楽しいのですがね。

職場の女性の方々は、おいくつなのでしょう。

おいくつの方を、「おばちゃん」「女の子の知り合いはいない」と言っているのでしょう。
正直申し上げて、43歳のあなたは立派な「おじちゃん」です。
つまりお似合いなのは、「おばちゃん」。
いくつくらいの方を、恋愛対象と考えていらっしゃるのでしょう。

婚活パーティーなど、ステータスから入る出会いでは年齢だけで切られてしまうでしょう。
他の方もおっしゃっている、習い事やボランティアのように、最初は『恋愛できる相手かどうか』という目ではなく『仲間』として見てもらえる場がいいのではないでしょうか。
そして、だんだんとお互いに内面を知っていき、好きになったり、なってもらったりする。
そのとき、デートをリードしなければとか、自信のなさを隠して変に強く振る舞ったりとか、そうゆうことはしない方がいいです。
すぐに見抜かれて、「だめなやつじゃん、気持ち悪い」とみられてしまいます。
逆に最初から、「自信はないけど、君を喜ばせたい。少しずつ、一緒に歩いてほしい」とお話しておくと(こんな歯の浮くようなセリフじゃなくても)、
向こうがリードしてくれたり、一緒に相談していろんなことを決めたりしてくれるかもしれませんよ。

どちらにせよ、変なステータスを付け焼刃でつける必要はありませんが、
見た目(体系)や清潔感などでマイナス面になるようなことがあれば改善して、
まず知り合いを作るところから始めてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

正直申し上げておばちゃんじゃ恋愛対象外ですね。気分害するでしょうがやっぱり若い女の子、出来れば20代前半が良いです。理想は18歳から25歳の女の子です。
図々しいけどやっぱりさらにかわいい女の子が良いです。
もちろん無謀、身の程知らず、ロリコンなどの批判はあることは重々承知しています。
気持ちに正直にいきます。ありがとう。

まずは、出会う機会を作らないとなにも始まりません。

かといって、婚活とかであせると、とんでもない女性にあたってしまったりすることもあります。

女性が多い料理教室とか、ワインテイスティング等の講座とかに参加してみたらどうでしょう?

まずは、職場以外の場所での女性慣れが必要なんでは、なんて思います。
    • 0
この回答へのお礼

全くおっしゃる通りですよね。ありがとう。

まずはここで「ハゲチビブサイク」をキーワードに検索を。

質問者に足蹴にされた大量のアドバイスがあるので、自分でこれなら出来そうだと思えるものを選んで実行すべし。中には事細かにアドバイスをしている方もいるので、足蹴にした質問者の代わりにあなたが実行してみればいいのでは。

あなたは人のアドバイスを足蹴になんてしないよね。
まさか、選り好みしまくって「若くて可愛い子じゃないと嫌!」だなんて言わないよね?

当方も、彼氏彼女の関係を考えるより先に女性の知り合いを作る努力をすべきと考えるが?会社のおばちゃんが恋のキューピッドになる可能性だってあるから、ぞんざいに扱わない方がいいんじゃないの?まずはそのおばちゃんと仲良くなる、という選択肢は無いの?見かけだけで態度を決めるとあなたにとっては大損だよ。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず『ハゲチビブサイク』で検索してみます。ありがとう。

よく出会いがない、出会いがないなとど嘆く方が大勢いらっしゃいますが、

街をあるけば、コンビニに買い物に行けば、通勤で駅に行けば、そこには沢山の異性で溢れていませんか?
その中から気に入った方に声を掛ければいいだけです。
ここで重要なのはあなたが本当に好きだと思う女性、タイプだと思う女性に声をかけないと絶対に失敗しますよ。
邪な心やこのくらいの容姿の女性ならと言った思いは相手に伝わります。
恋というのは、不器用で、カッコ悪くて、なにかしら変で、でもそんな質問者からの想いが相手に伝わることから始まるのです。
変でしょ? 見も知らぬどこの誰かもわからぬ、ただ自分が好きな女性に声を掛ける、
でもこのなぜか必死なあなたの正直な気持ちに相手は安心するのですよ
シドロモドロになっても構いません。
そんなあなたに笑顔で接してくれる人があなたの未来の奥様になられる方かもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

街でそんな風に声かけしたら間違いなく不審者ですよ?そんなやり方する人いないでしょ。回答文後半は納得です。誠実さは大切ですよね。ありがとう。

ネットで調べると飲みサークルなど運動サークルなどたくさん出てきます

参加してみるとかなり出会いはありますよ
    • 0
この回答へのお礼

運動サークルは良さそうですね。ありがとう。