dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういい加減彼女欲しいです!

僕は43歳にもなるというのに彼女出来たことがありません。ちなみに女の子の知り合いや友達もひとりもいません。
本当に出会いが無いんです。仕事と家の往復の毎日だし会社にもおばちゃんばっかりだし全然恋愛対象になるような女性がいません。

この歳で彼女いない歴=年齢だともう自信が持てず女性との付き合い方なんて全くわからないしデートの仕方もわからずなんだか絶望感しかないです。

街はカップルたくさんいていつも羨ましく思っています。一体どうやって知り合い付き合うように発展流れるのかそのプロセスすらわかりません。重症ですよね。

お知恵をお貸しください。

A 回答 (27件中21~27件)

年齢関係なく、若い人でもやはり積極的に出会いの場へ行かないと彼女や彼氏は出来ません。

最近は、婚活パーティーなども沢山開催されているので、参加されてみてはいかかでしょうか。
女性との出会いの場へ沢山行く事で、女性との接し方も慣れてくると思います。
女性も出会いを求めている人が沢山いるので、勇気を出してパーティー等に参加してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

結局そういう出会いパーティーみたいなものになっちゃうのですか。スペックが非常に悪いのでちょっと無理じゃない?

何かたくさんの方と交流する機会を作ると良いですよ。

習い事をするとか、ボランティアをするとか

お勧めなのはメーカーとかでやっている素人対象の写真教室とかですね。

一眼レフの撮影技術も上がりますし、女性が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

最近は女性もカメラに興味持つこと多いみたいね。ありがとう。

何もせずに黙っていても出会いは訪れません。

ジャニーズみたいな人ならともかく、普通の人だと自分から積極的に出会いを求めないとチャンスは巡ってこないのです。

結婚相談所とか婚活パーティーとか、異業種交流とか
たくさんありますので積極的に行動してください。
    • 0
この回答へのお礼

パーティー系は必ずスペック勝負になり僕は非常にスペックが悪いから間違いなく恋愛対象外になります。意味無いと。ありがとう。

街コンなどに参加されてはいかがですか?

積極的にやってみるのも一つの経験です。
    • 0
この回答へのお礼

街コンはちょっと嫌ですね。ありがとう。

とにかく若い女性がいるところに行かなければ話しになりません。

習い事とかなんでもいいんですよ。料理とか手芸とか。
    • 0
この回答へのお礼

自分の興味ある習い事じゃないとね。お金もかかるし。ありがとう。

現状出会いがないのなら、今までと違う場所へ行き、違う事をしましょう。

今までと同じ生活を続けて行ては、空から女の子が降って来でもしないかぎり彼女はできません。
    • 0
この回答へのお礼

別の世界に足を踏み入れる、納得。
ありがとう。

友達います?

同性の友人を作る

異性の友人を作る

彼氏彼女を作る

が王道パターンかと。
    • 0
この回答へのお礼

僕の友達もモテない人ばかりです。みんな女っ気無し彼女無し独身。正直みんな不細工。酷いもんです。全く当てに出来ない輩ばかりで頭痛いです。ありがとう。