アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ台を探しています。
北欧風で(ナチュラル)キャスターが付いている
ちょっとオシャレな3万円以内くらいの物があれば嬉しいのですが
なかなか見つかりません。
DVDデッキが入り、ほこりよけに扉がついていればなおいいですが、
お勧めがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

これなんかいかがでしょうか?



http://item.rakuten.co.jp/waki-int/kstv-05-135/

北欧風
キャスターつき
3万くらい
扉つき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/17 11:08

IKEAかニトリで探してみては


いかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 11:16

ニトリ、イケアなどに質問者様の希望のデザインのものがあるかもしれませんよ♪

    • good
    • 0

北欧風ではありませんが、楽天で探して見らたら以下の物が出てきました。


http://item.rakuten.co.jp/model-bon/tvb018064a/

ホコリよけの扉もあるし、一見キャスターが無いように見えてちゃんと付いている。
配線用に天板の一部が開くのも良いと思います。

ただ実際に使ってみていないので使い勝手がどうかはよくわかりません。。。

あとオシャレというより実用的といった感じですね。
あまりアドバイスになっていないかもしれません。すみません。
    • good
    • 0

生活雑貨の通販もかわいいですよ。

    • good
    • 0

予算的に


30インチくらいですね。

ちなみに
サイズは?

この回答への補足

サイズを書いてなかったですね。
すみません。

サイズは39インチぐらいだといいなと思っていますが、
まず台を見つけてからテレビ購入になるので
もう少し小さくても大丈夫です。

補足日時:2014/01/06 00:32
    • good
    • 0

 すっとこどっこい!テレビの大きさくらい書け!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!