プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い場所なのか気になります

A 回答 (78件中61~70件)

怖くないです、ただの掲示板です。


今時普通の人も見てますよ~
    • good
    • 0

ものは使いようですね


煽り耐性ないならやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

巨大な掲示板サイトです


嘘を嘘と見抜けない人は使わない方が良いです
    • good
    • 1

決して怖いところではありませんよ。


ちなみに私は嫌儲とよばれている板が好きですね。
    • good
    • 0

嫌な思いをしたこともありますが


暇つぶしには最適ですね
    • good
    • 0

アンダーグラウンドな場所ですかね


いかないにこしたことはないです
    • good
    • 0

怖くはないですが


閲覧には細心の注意を払ってください
    • good
    • 0

ネット掲示板です。


色んな人が匿名で色々話していますから、良い面も怖い面もありますが、あくまでもただのネット掲示板サイトです。
    • good
    • 0

ただのインターネット上の一掲示板ですよ


むしろ大きくなりすぎて、そのようなアングラ感(怪しい部分)は消えてきているような気がします
もちろん基本無料です
    • good
    • 0

なるべくならかかわらない方がいいんじゃないでしょうか?


君子危うきに近寄らずなんて言葉もあるくらいですし、回避できるならその方がいいと思いません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!