プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖い場所なのか気になります

A 回答 (78件中41~50件)

便所の落書きとか色々揶揄されてますが、常識的な判断を持ち合わせていれば、それなりに有用な情報もある場所だと思います。

2ちゃんねるに限らず匿名のネット情報は鵜呑みにされないことが肝要かと。
    • 0

掲示板サイトです。

有識者の方々が本音で書き込むところですので、あまり知識のない方は怖いと思うかもしれませんね。
    • 0

とっても楽しいところですよ!

興味があるようでしたらまとめサイトとか見てみるといいかもしれませんね。
    • 0

むしろ面白いですよ

コピペ貼ったり煽ってくる人も多いけどね
    • 0

あなたの年齢等は分からないのでイマイチですが、子供だったり、ネットを始めたばかり、という人なら、まだ近づかない方が安全だと思います。

• 0

「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群が『2ちゃんねる』です。

その名の通りネット上の巨大掲示板です。コメント内容の規制が比較的緩く様々なテーマ・意見・誹謗中傷が乱立しています。その膨大な情報量の為、有効な情報もあれば嘘、偽りの情報もあります。

あくまで参考程度に閲覧するのがお薦めです。
    • 0

使い方によっては危険な場所ですね。

あとは嘘も多いので見極められる自信がないと利用しな方が良いでしょう。
    • 1

まとめサイトなど見たことありますか?

あれの転載元となっている場所です
確かに匿名をいいことに誹謗中傷してる人が多いのは事実です
あなたがまともな方なら行かないことをオススメします性格が悪くなることもあるので
    • 0

怖くなるもならないも使う人次第です。

まずは見る専門で利用してみては?
    • 0

インターネットの掲示板ですよ(*^O^*)ある、意味、言いたい放題で怖いかもしれませんね。

どこまで本当か真相はわからりませんが、情報としては面白いときもあります
    • 0