プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い場所なのか気になります

A 回答 (78件中1~10件)

怖くないですよ、、

    • good
    • 0

99%批判的な内容しか書き込まれない掲示板です

    • good
    • 0

Welcome to Underground!

    • good
    • 0

ぼくはよく「しね」といわれます


こわくてこわくて、おふとんでいつもふるえています
    • good
    • 0

全然怖くないです。

世界一怖くないです[匿名性がものすごく高い]というか、面白いです。
    • good
    • 0

ネット界のアンダーグラウンドです。

    • good
    • 0

電子掲示板のことです。

    • good
    • 0

日本最大の電子掲示板ですね。


様々なジャンルの板があり、同じ趣味を持った人々と交流することができます。
    • good
    • 0

なるべくならかかわらない方がいいんじゃないでしょうか?


君子危うきに近寄らずなんて言葉もあるくらいですし、回避できるならその方がいいと思いません?
    • good
    • 0

ただのインターネット上の一掲示板ですよ


むしろ大きくなりすぎて、そのようなアングラ感(怪しい部分)は消えてきているような気がします
もちろん基本無料です
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!