プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖い場所なのか気になります

A 回答 (78件中11~20件)

2ちゃんねるは怖いところです。


いかないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

単なる大きな掲示板です

    • good
    • 0

日本最大規模の大型掲示板サイトです

    • good
    • 0

とても怖いところです。


かかわらない方がいいです。
    • good
    • 0

嘘を嘘と見抜けないで閲覧していたら悪影響のある場所だと思います。

    • good
    • 1

とてもためになる場所です

    • good
    • 0

良い情報もありますが


騙されてしまう事もあります
きおつけてください
    • good
    • 0

今晩のオカズからハッキングまで幅広いことが書かれている掲示板です。

しかし騙されることもあるので安心はできません。
    • good
    • 1

使い方次第です


悪い人もいれば有効に使う人もいます。
有効の使えばとても楽しくとても便利な掲示板になるでしょう
    • good
    • 0

巨大な掲示板です。

板によっては怖い場所もあるかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!