dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い場所なのか気になります

A 回答 (78件中51~60件)

怖いことはありません。


巨大掲示板サイトです。
    • good
    • 0

2ちゃんねるは使いようによっては豊かになるけど怖い…というより負の溜まり場です。


gooにしましょう。
    • good
    • 0

怖くないですよ


いい情報収集の場所です
よく使っています
    • good
    • 0

人間は皆愚痴を吐き出す場所が必要です。


それが2chですので、これからもなくなることはないと思います。Twitterなどよりも匿名性が高いので好き放題言えます。
    • good
    • 0

とても楽しい場所です。


色んな人の心の支えになっています。
一度ハマれば、抜け出せませんよ
    • good
    • 0

大きなインターネット上にある


掲示板です。

たまにテレビでニュースになったり、
信憑性の低い情報が書き込まれたりと、
難しいこともありますが
いろんな方の意見が聞けたりするし
使い方さえ間違えなければとても楽しい掲示板ですよ。
    • good
    • 0

怖い場所です。

ネット初心者は近づかないほうが身のためです。
    • good
    • 0

怖いところもあるし


のほほ~んとしてるところもあるし
役にたつところもあるし

板やスレッドでずいぶん雰囲気違いますね。
    • good
    • 0

板によります。


趣味系の板なら常識人が大多数ですよ。

恋愛系はかなりひどいです…
    • good
    • 0

怖いことはありません。


なんだかんだ言われていますが、所詮文字の世界ですから気軽に覗いてもてはと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!