アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い場所なのか気になります

A 回答 (78件中31~40件)

きちんとした判断をしていけば怖いところではないと思います。


良い情報も悪い情報もごっちゃですから、取捨選択をしましょう。
    • good
    • 1

使い方さえ間違えなければいろんな知識が学べていい場所だと思います。

    • good
    • 0

こわくないです!ニュース速報などもあり便利です。

ただし、ウソをウソと見抜く力があります。
    • good
    • 0

全然怖くないですよ


いろいろと情報ありますし
結構使えますよ

中には嘘もありますがあまり本気にはしないようにしてください
    • good
    • 0

2ちゃんねるは、ある話題に対し不特定の人が自分の考えを書き込む掲示板です。



色々な人の考えを知ることができるので面白い場所でもありますが、誰がその掲示板に書き込んだかわからない為、書き込む人の中には、人の悪口や秘密を漏らして書いたりする人もいますので、怖い場所でもあります。
    • good
    • 0

面白いところですよ!

    • good
    • 0

インターネット掲示板です。


いろんな人がいていろんな事が書いてあります。
    • good
    • 0

怖くないですよ


使い方さえ間違えなければ役に立ちます
    • good
    • 0

怖くないですよ


ただの掲示板です。

良くも悪くも情報が入ってくる場所なので自分は好きです
    • good
    • 0

時間の感覚がわからなくなる場所です。


きずいたら日が暮れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!