プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケットモンスターに出てくるジムバッジのイラストを探しています。
イラストが載っているサイトや攻略本などを教えてください。また、アニメの画像でも良いので、ご存知の方お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

とりあえず、ジムバッチのイラストはここに。


外国のサイトだけれども

http://awesomeadam15.deviantart.com/art/Pokemon- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!バッジが大きくて見やすく、細かいところまで分かるイラストでした。
ありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2014/01/07 12:53
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのバッジまで載っていて、とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 12:50

ポケモン全シリーズの攻略本を買いましょう!

    • good
    • 0

「Google画像検索」にて「ポケモン バッジ 一覧」で検索なさってください


沢山でてきますよ
    • good
    • 0

Google で検索したらすぐに見つかりますよ。

    • good
    • 0

ファミ通の攻略本に載ってました

    • good
    • 0

攻略本を見ましょう

    • good
    • 0

pixivにいっぱいありました


直リンはダメなので貼りませんけどね
    • good
    • 0

検索してみよう!


これから自分で検索しないといけない場面が多くあると思います。
簡単なものは自分で探せるようになりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!