プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなキャラクターが人気なのか知りたいです
アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (121件中31~40件)

くまモン、なめ猫が好きです。


見ていて癒やされるキャラクターが好きですねー。
私の部屋はぬいぐるみだらけです。
    • good
    • 0

ふなっしーです。



今までにない感じで面白いです。
    • good
    • 0

日常の長野原みおが好きです


この作品はどのキャラクターも魅力的ですが
その中でも彼女が一番キャラ立ちしてると思います
    • good
    • 0

雪ノ下雪乃


小鳥遊六花
筒隠月子
藤和エリオ
長門有希

ミステリアス系やツンデレ系が好きです
    • good
    • 0

カイジですね


かっこいいです
    • good
    • 0

ふなっしーです。

    • good
    • 0

ポケットモンスターシリーズのライチュウですね。


ピカチュウの影に隠れがちで、普段あまり目立ちすぎない所が逆に好きです。
    • good
    • 0

カミーユビタンが好きです


きれる主人公の元祖です
    • good
    • 0

少し前ですが、ルルーシュですね。

主人公属性の塊です。
    • good
    • 0

球磨川かな

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!