アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなキャラクターが人気なのか知りたいです
アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (121件中51~60件)

カービィです。


まん丸ピンクで食べちゃいたいくらい可愛いです。
    • good
    • 0

美希です!

    • good
    • 0

くまモンです!



グッズあつめてますよ
家もオフィスのデスクもくまモンだらけで侵食されてます
かなり熊本の経済に貢献しました
    • good
    • 0

艦これの那珂ちゃんを解体したいです

    • good
    • 0

玲音ちゃんです

    • good
    • 0

アイカツ!のユリカちゃんが好きです


可愛い
    • good
    • 0

しまねっこ可愛いですよしまねっこ

    • good
    • 0

ふなっしーがすきです!


今までにないキャラですし、中の人の頑張りが伝わってくるので
    • good
    • 0

大図書館の羊飼いの鈴木佳奈というキャラの女の子が大好きです。

    • good
    • 0

鋼の錬金術師のエドはるみが好きです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!