アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなキャラクターが人気なのか知りたいです
アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (121件中81~90件)

アニメラブライブ!の小泉花陽ちゃんが好きです。

結婚したいです。
    • good
    • 1

ぼくはセレナちゃん!

    • good
    • 0

古いですが かがみんです


後は、レイですね
    • good
    • 0

プッカ

    • good
    • 0

私はガンスリンガー・ガールのヘンリエッタちゃんが大好きです

    • good
    • 0

ゆゆ式の櫟井唯ちゃんですね。


一目見たとき「あっ...これが恋なんだ...」と胸を打ちひしがれました・
    • good
    • 0

惣流・アスカ・ラングレーに10年以上恋いこがれてます

    • good
    • 0

涼宮ハルヒの憂鬱から派生したちゅるやさんが好きです。

    • good
    • 0

忍ちゃん^^

    • good
    • 0

東方のアリスマーガトロイドです


某動画サイトで見てからずっと好きですね
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!