アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなキャラクターが人気なのか知りたいです
アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (121件中41~50件)

しまねっこが好きです。

    • good
    • 0

えるたそー好きです。

    • good
    • 0

アイドルマスターの我那覇響ちゃん

    • good
    • 0

ふなっしーです。


いつも大笑いしています。
    • good
    • 0

のんのんびよりの越谷小鞠ちゃんがかわいいです

    • good
    • 0

昨年から、くまモンに夢中です。


いい歳をして、一人でイベントに会いに行ったり、
グッズを買ったりしてます。
おかげでとても癒されてます。
    • good
    • 0

くおえうえーーーるえうおおお

    • good
    • 0

イカ娘が好きです!

    • good
    • 0

ハヤテのごとく!の桂ヒナギクと


日常のゆっことみおちゃんです
    • good
    • 0

ひこにゃん!あのもちーっとした可愛らしさがたまらないですよー。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!