アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在デスクトップPC(GX520・WinXPSP3)にD-SUBケーブルで
液晶モニター(EV2334W-TBK・HDCP対応)を繋いで使用しています。
上記の液晶モニターへ直接HDDチューナー(未購入)をHDMIで接続し、
テレビ放送を見たり録画したいと思っています。

※PC本体にHDDチューナーを取り付ける事も考えたのですが、
PCにHDMI端子が無いのと、地デジ適正チェッカーが×という結果だったので
モニターに直接繋いだ方がいいだろうと判断しました。

テレビ放送を見たい場合はモニターの切り替えボタンで
画面を切り替えれば良いと考えているのですが、
録画したい場合、録画中にVGAモードに切り替えて
PCで音楽を聴いたりネットを使用してもHDMI側の録画結果に影響などありませんか?

素人なので何か根本的に勘違いしているかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それらの処理はPC側で行いますので問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心してレコーダーが買えます!

お礼日時:2014/01/07 07:06

なんの問題もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 07:05

問題なく動いてくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!