アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

もう一度見たいドラマは何ですか?

3つ挙げてください

また、ドラマはハッピーエンドが良いですか?じゃなくても良いですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ハッピーエンドがいいです。

ふぞろいの林檎たち
http://www.tbs.co.jp/fuzoroi-no-ringo/story.html
俺たちの旅

季節はずれの海岸物語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:07

もう一度見たいドラマは、



70年代に放送されてた、
夜明けの刑事

坂上二郎さんと石橋正次さんのコンビが織りなす、渋めの刑事ドラマだったと思います。

再放送もないので、もう一度見てみたいです。

脚本さえよければ、ハッピーエンドかどうかは、気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!