アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国問わず皆さんが好きな俳優Top6あげるなら誰ですか?


私の場合
6ニコラス•ケイジ
5.シルベスター•スターローン
4.ジェット•リー
3.ウィル•スミス
2.ジャッキー•チェン
1.スティーブ
ン•セガール

お願いします!

A 回答 (4件)

私の場合




6.生瀬勝久(シリアスはできないかもしれませんが…)
5.古田新太(お笑いも出来る幅広さですね)
4.渡辺いっけい(会った事があるし、幅広い演技ができますね。劇団☆新感線の初期メンバーって知ってました?)
3.西田敏行(オールマイティ、何を演じても上手い)
2.松田優作(やはり個性的な名優でしょう)
1.高倉健(やはり渋くて格好いいです)

番外.ビートたけし(数十年来の北野党ですので)


渋すぎですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/18 11:41

おはようございます。


では、では、国問わず、私の好きな俳優
トップ6をご紹介させていただきます。

第6位・ミシェル・ファイファー。
いや~あのお口元は、セクシーですよね。
キャット、ウーマンを演じた時は、悪者で
したが、いやいやなんのその、なんとも言えないほ
ど、悪役セクシーを放ってましたね。

第5位・ロバート・レッド・フォード。
いや~あのお方も、お若い頃は、ブラピに瓜二つで、かなりの
イケメンでした。
まぁ昔は、ブイブイいわせてたと思いますが、あの人が出演
する映画には、はずれがありません。

第4位・エド・ハリス。
なんか本能で好きなのですよね。
頑固者、堅実、正義という言葉が似合う、役者さんですよね。
また、あまり笑いませんが、笑った時の顔が、柔和で温厚な
一面を感じさせます。

第3位・ジャッキー・チェン。
いやいや彼のアクションには、脱帽します。
スタントマンなし、そして、未だに現役、本当に彼を見ている
と、私自身、鼓舞させられ、心揺さぶられます。
生涯現役でいてほしいものです。

第2位・ジョージ・クルー二ー。
男性ながら、どこかセクシーでダンディーですよね。
世の男性なら、あのような男性に憧れるものです。
あの無精ひげも、彼ならお洒落に見えるのが、さすがの
一言に尽きます。

そして、ついについに。
第一位・トム・ハンクス。
シリアス、コミカルな映画に出演し、その映画によって、役を
演じ分けることに関しては、どの役者さんより、優れていると
私自身は、思ってます。
また、何歳になっても、おちゃめな部分、子供ぽっさは、視聴者を
和ませ、癒させます。
そんな彼を私自身、第1位に選びました。

この順位は、私の独断と偏見で選ばさせていただきましたので、どうか
ご了解を。
    • good
    • 0

順不同で



松田優作さん

吉永小百合さん

夏目雅子さん

あれ?

3人だ

他には多すぎて絞りきれませんでした
    • good
    • 0

1 高倉健


2 渥美清
3 余貴美子
4 吉永小百合
5 倍賞千恵子
6 クリントイーストウッド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!