プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月1~3日に、広島市内から公共交通機関で行ける、写真を撮れるような花の名所はありませんか。出来れば日帰りで行けて、独りで行っても淋しくならないところでお願いします(とほほ)。

A 回答 (2件)

縮景園はいかがでしょうか


兼六園、後楽園、偕楽園を小さくしたものを想像してください。
広島藩主浅野のお殿様の別邸です。
広島市内にあり、駅から歩いてもいけます。

参考URL:http://www.manabi.pref.hiroshima.jp/shukkeien/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほおお、なかなか立派な庭園ですねぇ。独りで行っても違和感はなさそうです。近くの広島城はつつじとか藤とか何か咲いてませんか?

有難うございました。

お礼日時:2004/04/29 15:50

広島市植物公園なんていかがでしょう?


http://www.hiroshima-bot.jp/

参考URL:http://www.hiroshima-bot.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは比較的近所で、普段でも何とか行けそうな場所なんですよ。色々講習会を開催してますよね。家族連れが多そうに思うのですが、独りで行って淋しくないですかね?

有難うございました。

お礼日時:2004/04/29 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!