アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪駅から阪急梅田駅 阪急ターミナルビルへの行き方を教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

JR新大阪駅の15・16番線から出る電車に乗り(どれに乗っても大丈夫です)、次の大阪駅で降りてください。


大阪駅では、御堂筋口または連絡橋口の改札を出て【阪急電車】と書かれている表示を辿っていけば阪急ターミナルビルに行くことが出来ます。

なお、大阪駅御堂筋口改札から阪急ターミナルビルまでの徒歩ルートは下記リンクの地図のようになります。
地下鉄御堂筋線梅田駅の場所は地上を渡る横断歩道はないので、歩道橋か地下道をご利用ください。
http://goo.gl/maps/dkPqP
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご説明ありがとうございました。
ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2014/01/18 21:29

大阪駅から阪急はわかりりづらいので。



地下鉄新大阪から次の西中島南方で下車して(電車前から2両目の1番後ろ)

阪急南方より梅田に行きます。

南方乗り換え5分位になります。  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コピペして、保存して行きます。

お礼日時:2014/01/18 21:27

タクシーに乗って 目的地を告げましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/18 21:25

JR東海道線でJR大阪駅へ出るか,御堂筋線で梅田駅まで出てください。


そこからは徒歩で行けるはずです。

最寄駅からの細かい道は,現地で駅員とかに聞くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答いただいたものを、コピペして保存して行きます

お礼日時:2014/01/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!