プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい財布をネットで買おうと考えています
現在ポールスミスの長財布を使っているのですが
ジッパーが壊れてしまったので
とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました
こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので
楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら
「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました
聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね

そのサルバトーレマーラという財布どうですかね?
それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます
しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います
どうでしょうか?
別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら
すぐに即決で買おうと思っています!
長文になり申し訳ないです
お願いします!!
また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか?
安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは



takeokikuchiいいと思います。
後はデザインですね。
ポールスミスも、takeokikuchiもアパレルなので
財布などの小物はライセンス契約と言って
別に委託販売しているものです。

時計のブランドとはまた違いますが、
革専門のブランドではありません。

コードバン

http://item.rakuten.co.jp/glencheck/73004/

ディーゼルも格好いいです。

http://item.rakuten.co.jp/ryus-select/x01214-ps6 …

エンポリオアルマーニ
http://item.rakuten.co.jp/bighit/e_ayeme4905/

ご自分で気に入ったものが一番です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/22 20:02

ブランドだけで判断出来ません。

見た目で選んだ方がいいです。

高校生が万を超える財布を持つのは、自分は不相応だ(というか似合わない)と思います。その辺の10代向けカジュアル店に5千円以内のがあると思います。そちらをお勧めします。

財布は長くても2,3年でボロボロになりますので、「大人になるまで長く使う」なんてのは期待しない方がいいです。
社会人になるとかなり地味でオーソドックスな財布しか持てなくなったりしますから、今しか使えない若々しいデザイン(チープだったり遊び心あるような)のものを楽しんだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!