プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白のあまちゃんの、潮騒のメモリーズで、能念さんが、「私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」 という風におっしゃてましたが、録画などみても間違えてるとは思いませんでしたが
どこ間違えたんですかね?解る方教えてください!

A 回答 (3件)

No.1 回答者です。


補足欄は解決に導く情報提供に使うのであって、新たな質問をするところではありません。
------------
能念×→能年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました

お礼日時:2014/01/28 10:01

そういう事は、しゃれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/28 10:01

歌詞を間違えた、などではなく、歌う直前の左手を上げる"振り"を忘れたのです。

※添付画像が削除されました。

この回答への補足

じぇじぇじぇ 今 再度確認しましたら、確かにふり忘れてますね 笑
ちなみに、駅長の杉本さんの宮古というセリフがなかなか出てこなかったのは
そういうセリフなのか、紅白の緊張で忘れたのかのも気になっていました
わかれば教えてください!

補足日時:2014/01/24 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました

お礼日時:2014/01/28 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!