プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で安価でかわいいピアス売っているお店を教えてください★できればミナミが良いです。ちなみに私はリボンやハートやお花といったロマ系(?)がスキなので、そういうお店教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

難波の方から心斎橋筋をずっと下って行きます。

(下るのか上るのかちょっと不明ですが)
戎橋を超えてまだまっすぐ行くと右側に不二家があります。不二家を右手に見て左の道に入ると(御堂筋側に出ると)ピンクのお店があります。そこは安くてかわいらしいピアスがたくさんあります。
リボンもお花もハートも。でも700円~1000円前後の金額の商品が多いのでNo.1の方の情報には負けますね。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。最近用事があって心斎橋筋を歩く事が多いので、またそのお店行ってみます!

アメ村をブラブラしていると、古着屋さんがいっぱいあると思います。

古着屋に、結構可愛くて
(ハートとかお花もありました)
値段も400円まで!くらいでありますよ~

私がよく行くのは、心斎橋筋商店街の難波よりのほうにあるJOINTの地下の古着屋です。
そこのピアスは全部380円くらいだったかな~
でも、可愛いですよ!

bigskyさんの服の系統がわかりませんが、
古着屋さんのピアスって、意外とお姉さん系の格好にも
合うのがおいてますのでオススメです!
もちろん、カジュアルでもなんでも合うと思います。

是非行って見てください(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答戴きありがとうございます。私は服のブランドは組曲が大好きですなんですが、そういう服にも似合うのありますかね~?難波にはよく行くので、一度のぞいてみます!