プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高松アーケード街で子連れで入れる飲食店について教えてください。お勧めのお店など。

大人2名、子供は4歳、2歳の2名です。

東横イン高松に宿泊予定ですので、ホテルから徒歩で行ける範囲であれはよいと思っています。

実は明日、行く予定です。

A 回答 (1件)

東横インから一番近いアーケード街だと田町商店街ということになりますが、あまりお勧めのところは思い当たりませんその田町商店街を抜けると、まっすぐ行くと南新町商店街右に常盤町商店街左に映画館という所に出ます。

ここまで来ると開けてますけど、お子様ずれだと少し遠いですよ。
そして、その常磐町商店街を抜けたところが琴電瓦町駅と天満屋百貨店とが一体化した所に出ます。ここまで来れば、若しくは来る途中に有ります。
これ以外の方法だと、中新町からyoumeタウンと書かれた循環バスで兵庫町まで行き中央通りを渡らずに、バスを降りて左に兵庫町商店街を抜けると天勝とか平安閣とかあります。
もう一つの方法は兵庫町で降りずに高松駅まで行きサンポート高松の中とかです。JR高松駅の2階にもレストランは有ります。
ちなみにバス料金はどちらで降りても200円です。
高松市内の商店街は長いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、東横インのカレー無料サービスがあったので、
それを利用し、その後足りない分をコンビニ弁当で済ませました。
ホテルの人に「子供を連れていけるようなお店ありますか?」と尋ねたら、結構困っていました。
子供連れには不便な環境でしたが、ホテルのサービスには感激しました。