プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿泊は広島市内のホテルを予約のため、ユニットバスしかありません。子供と旅行へ行くので温泉にも入りたいのですが、宮島内に露天風呂に入れる日帰り入浴施設はありますか?

A 回答 (3件)

宮島の島内に露天風呂施設はありません



広島県内自体に温泉が少ないです

スーパー銭湯の中で露天風呂があるところなら点在していますが

宮島から近い温泉となると宮浜温泉しかないです
http://www.jalan.net/onsen/OSN_S_1351.html
    • good
    • 0

宮島の中には温泉施設は無いです。



ご宿泊はどのあたりでしょうか。

広島市内で「ほの湯」くらいです。
http://www.honoyu.jp/
    • good
    • 1

宮島内で日帰り入浴ができるのは次の2軒です。



錦水館
http://www.kinsuikan.jp/index.html
有もと
http://www.miyajima-arimoto.co.jp/index.html

どちらもホテルのお風呂を利用できます。
それから宮島の対岸の宮浜温泉にいくつか日帰り温泉施設や入浴できるホテルがあります。

べにまんさくの湯
http://www.benimansaku.jp/sisetu.html
宮浜グランドホテル
http://www.miyahama.com/
旅館かんざき
http://web-kanzaki.net/

ちなみに宮島周辺ではもうすぐ大野かきフェスティバルや
宮島かき祭りがあるので、日程があえばぜひ楽しまれると
よいかと思います。

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/88/kaki …
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!