アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスコッティ・ティッシュを散らかしまくる

スコティッシュFが大好きです(/∀\*)

あなたはどんな種類がお好きですか?





さっきの削除されちゃったからリベンジo<-益->o  ビロ~ン

「あなたの好きな種類は何ですニャ?」の質問画像

A 回答 (9件)

6の奥の子です。


黒の部分が理想より少ないし薄いけど・・・
「あなたの好きな種類は何ですニャ?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 ありがとうございます!!

って、顔!(笑)

見た瞬間吹いてしましました・・

なかなかやりますな∑d(゜∀゜d)

お礼日時:2014/01/31 13:10

スコちゃん、かわいいですね^^b



私はスコちゃんも大好きですが、ノルも好きです♪
というのも、うちのニャンがノルとのMIXなので、ハマりました☆
「あなたの好きな種類は何ですニャ?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お・・! なんという綺麗な猫ちゃんでしょう!!
その子がノルとスコのMIXなんでしょうか。
丸みを帯びた部分を残しつつ、体が大き目で
毛はフッサフッサ?(==)妄想中・・・・

イイ!・・・・凄くイイですぞ!!!

画像付きありがとうございました(ノ_ _)ノ

お礼日時:2014/01/31 13:13

うっひょ~~♪



そんな可愛い顔で見つめないで~~!(≡*・*≡)♪


チンチラです!
あのゴージャスな毛をまとったチンチラですq(^-^q)
我が家に1匹チンチラシルバー(♂)9歳が居ますけど(笑)

ちなみに……プロフィール画像の猫の他に、5匹の猫を飼っています( ̄∀ ̄)
そうです…計6匹です(笑)
自宅の周りが、田んぼと林に囲まれた田舎なので、家の外も自由に歩かせる自由飼いですけど(^-^;)
チンチラさんも、毛に葉っぱや土を付けて帰ってきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mgmg1さんもいつも回答ありがとうございます(ノ_ _)ノ

チンチラはゴージャズなのに、葉っぱや土を付けて帰ってくるなんて
ワイルドな面もお持ちなのですね(笑)
6匹も飼われているとはなんて羨ましいのでしょう(*`・з・)

ストーブ付けたら一気に集まりそうですね( ´艸`)

お礼日時:2014/01/30 22:00

ネコ目(もく)ならば好きです。


特に
ネコ目- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属- イエネコが大好きです。

模様で言えばアイコン猫のような黒白に特に萌えます。
血統などの種類で言えば・・・こだわりはありません。

元気で生きていれば何でもいいのです。

自分の大きさが分かっていない巨大猫のようなちょっと抜けている子が大好きです。
でも最近タヌキになってきた私にだけ甘えっ子の三毛サビさんも大好きです。
体が弱いけど甘えるときは毛を逆立て尻尾を膨らませて、体の色が薄くなる末っ子も大好きです。
(添付画像の奥にいる子)

結局うちの子がいちばん大好きです。
「あなたの好きな種類は何ですニャ?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくネコ目なら何でも(/∀\*)
それに巨大ネコなのに体が溢れんばかりになる箱に
入り込んだりする姿は、本当に愛くるしいですよね(笑)
あぁ・・奥の子のお顔も見てみたいぃ(*・ω・*)

いつも回答ありがとうございますネ!

お礼日時:2014/01/30 21:57

キジトラが好きだニァ-



病気にも強いゆうだニァ-

うちのはトイレットぺパ-て゛遊んで散らかしまる。

一つ散らかし終わるとトイレットペパ-保管して前で次の要求してニァ-ニァ-うるさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

177d0037さんとこのキジトラはやんちゃな子だニャー

猫にとってはトイレットペーパーは散らかす物だニャー

飼い主は掃除と次のトイレット補充係だニャー(オィw)




何気に猫カテの皆さんのノリが良くて
こういうの癖になりそうだニャーヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2014/01/30 20:46

ロシアンルーレットはやりませんが


テンション上がると弾丸の如くお部屋を走りまくる
ロシアンブルーが大好きニャよ☆
「あなたの好きな種類は何ですニャ?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても身軽なシュッとした感じが
お好きなのかニャ(笑)
ロシアンブルーは目も綺麗ですよね!
弾丸は想像がついて、思わずニヤリと
しちゃいました・・

εεεε (っ*´Д`)っダダダダダダ

お礼日時:2014/01/30 20:42

元々、キジトラが好きでしたが


子供が、ノルウェージャン・フォレスト・キャットを買って来てから
こやつにメロメロですニャン。
「あなたの好きな種類は何ですニャ?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 
ノルウェージャンですか! 少し大きめのフサフサが
お気に入りなのですか?
猫の毛って柔らかくて気持ちいいんですよね^^

お腹のモフモフに顔をうずめたいニャン(/∀\*)

お礼日時:2014/01/30 20:38

猫といえば、平たい顔の日本猫、それもミケに限ります。


ミケがこたつで丸くなる・・・ってのは日本の正しい幸せ
だと思いますよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三毛猫って可愛いですよね(*・ω・*)
コタツに足を突っ込むと、中から
「ウニャッ!!」って声が日本の正しいしあわ・・・(笑)

お礼日時:2014/01/30 20:36

かわいいことはかわいいけれど・・・・・・。

。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いけれど・・・?

この画像じゃ物足りませんか(´・ω・`)ショボーン

お礼日時:2014/01/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!