プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になってます!
タイトルの曲には、ラブソングの要素がありますか?
好きな人が、目の前でその曲をプレイしていました。
ハートの画面を深読みし過ぎでしょうか?

A 回答 (1件)

素晴らしい発想力だなーと思いました(笑)


確かにLABとLOVEをかけたムービーだとは思いますが
そもそも歌詞ないし。

私もその曲大好きなんで今でもプレイしますよー。
でもメッセージ性は無いと思って良いかと…。
「This is Love」とかならまだわからんけど。

参考URL:http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx8/songs_lab.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
どうもありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2014/02/01 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!