アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、彼氏に対するもやもやがたまってきて自分でもどうすればいいかわかりません…。

彼氏は「俺以外の男と連絡はとるな」「あいつ(男)に喋りかけないでって言え」「他の男子と喋るな」など言ってくるのですが、彼氏の方は普通に他の女子と連絡取り合ったり、すごく喋ったり、私に言っていることと正反対のことをします。

私は、それはおかしいと思ったので彼氏に「私にそういうこと言ってるけど、あなたはそういうことしていいの?」と言いました。

そしたら彼は「そうだよな。ごめん、本当にごめん。気を付けるから。ごめんな。」と言ったのでその時は落ち着いたのですが、次の日、全く改善されていませんでした。

私は呆れて、何も言えず状態です。

しかもちょっとたってから、私に「俺の言ってること聞いてる?男と喋るなって言ったじゃん。」と怒られ、むかむかして泣きそうになり何も言えませんでした。

最近会うごとに「愛してる」とか言って、彼は本気で言ってるのですが(本能で動くタイプの人なので)私は信じれません。

とても、イライラしてしまうし、彼が浮気しても傷つかないようにと、心での距離をとってしまっている気がします。

こういうことをいちいち考える自分も嫌です。

本当に最近泣きそうになってばかりです。

もうどうしていいかわかりません。
何かアドレスがあればよろしくお願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

こんばんは。

>そしたら彼は「そうだよな。ごめん、本当にごめん。気を付けるから。ごめんな。」と言ったのでその時は落ち着いたのですが、次の日、全く改善されていませんでした。
これは典型的なDV・モラハラの症状だと思います。

そういう男と一緒にいると、感覚がおかしくなってきますよ。
ハタから見たら向こうが悪いのに、自分が悪いと錯覚させられてしまう。

もともと、あなたもちょっと弱いところがあるんだと思います。
勇気を出して逃げ出してください。
    • 0

拘束がきつく、自分は好き勝手なことしている男は

将来のDV予備軍です。
言葉だけでなく身体的な暴力に発展するまえに別れたほうがいいですよ。
    • 0

別れなさい。

• 0