プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の機種を変えたいんですけど、私が思うような機能、デザインをそろえてる機種がなくて困ってます。
欲しい機能はQVGA液晶、メガピクセルカメラがついてて
見た目がかわいいのを探しています。
auは夏に新機種を出すんでしょうか?それなら夏まで待
とうと思うんですが・・・。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

噂では夏頃、新しいWINが発売されるって聞きますね。


後、A5505SAがもうすぐ発売されるらしいですし。

QVGA液晶でメガピクセルカメラは結構ありますが、カワイイってのは、人の感覚によりますが、A5501Tなんか、デザインも色も、性能もかなりイイと私は思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A5501Tかわいいですよね!!でも友達(複数)とかぶっちゃうのでかえれません(;_;)
三洋のまってから考えてみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/03 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!