プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板で知り合ったおんなのこと付き合って
まだあったことないので
来週あいにいくですがネカマかどうか心配なので判定おねがいします
けっこう遠いです


LINEの画像がプリクラ
自撮りをしてくれる
ボイスメッセージをおくってくれる
電話番号をおしえてくれる
電話をしてくれる
学校がある日は昼休みくらいのタイミングでいつも連絡がかえってくる
文面が女の子らしい

です ネカマの心配はないでしょうか?

あと見極め方みたいなのがあれがおしえてください

A 回答 (4件)

通話で少し声低いなーとか違和感が一切ないのであれば大丈夫だとは思うけど、一番はやっぱりテレビ電話かなーと。


もし男の娘だったら?と言われたら難しいけど、多分会おうとまでは言わないと思いますよ。
バレて怒って殴られでもしたら嫌だろうし。
会おうって話に乗り気で話しを詰めてくるなら多分大丈夫だと思いますよ。
最悪すっぽかされて終わりかなーと。
    • good
    • 0

相手も貴方に気があると思うなら、


素直に貴方のその心配を相手に伝えてみましょう。

そうすれば、相手も誤解を解こうとするはずですし、
貴方が納得出来るまで、その手の話が出来るのではないですか?

要するに、堂々と疑う事が出来、解決も出来るという事です。

それで嫌われたとか、振られた、というのであれば、
所詮その程度の相手だったという事ですし、
場合によってはネカマだった、という事でしょ!
    • good
    • 0

えーっと、突っ込み所が多すぎてどこからいえばいいか分かりませんが、


私自信、オンラインゲームを7,8年続けています。
ネカマを数年演じ続けて、フレには一切ばれずに、
いろんなアイテムもらったりしている、リアル友達も2名ほどいます。
(友達になってからネカマをやっているということを知った友達)

まずネカマを演じ続けてる人は、会いません。会う約束なんてしません。
電話もしません。

何を心配してるのか分かりませんが、見極める方法は色々あります。

スカイプ、TV電話アプリ、その他顔を見ながら話せるアプリなどで会話すれば
すぐ問題解決かとおもいますが・・・それが無理なら以下の方法とかもあります。

付き合ってるなら、見てるTVの話でもしながら、一緒に見てること共感したいと言って
リアルタイムに映っているTVが背景にある自撮り写メでも送ってもらったらどうでしょう。

どんな学校いっているのか知りたいといって、教室内の風景で自撮り写メでもいいでしょう。
    • good
    • 0

電話したことあるんなら分かるんじゃないの?


男か女かくらい。

稀に聞き分けがつかない人もいるけど、
だいたいは声で分かりますよ。
ボイスチェンジャーつかっててもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!